だんだんどうでも良くなる

 

 

今週に予定している面接や会食などすべてキャンセルしてどっか遠いところ…北海道でも行って美味しいもの食べたり海や花を見たりしたくなってきた。

 

ニートはマジで最高、思えばずっとニートになりたいって言ってた。実際なってみると想像してたみたいに毎日好きなことして遊んだり寝たり髪を派手にしたりみたいなことは無いけど、外でお弁当やケーキを食べたり散歩から帰ってきたりするとたまに「クーーッ働かないってサイコー!!」という気分になる。

 

労働からくるストレスが無いので、タバコ吸いたいともあまり思わなくなった。この1ヶ月くらい全く吸ってない。

最初のほうは無職ということが不安で情けなくて早く仕事決めなきゃという気持ちで焦っていたけど、そんなこともうどうでもよくなった。

ずっとこのままニートでいたい。

ずっと働かないでこの最悪な現実から目を背けていたい。

 

他人とうまくやれないこと、お金の管理が出来ないこと、時間に遅れること、親や妹が憎いこと、眠れないこと、食べ過ぎちゃうこと、いつもどこか痛いこと、ぜんぶぜんぶぜんぶ。

 

 

 

それしてもお腹が空く…。

食べても食べても足りない時期っていうのがあって、今それが来ている。

毎回これには本当に参っていて、食費はかさむし太るしで何もいいことはない。

たぶん栄養が足りてないとか生理前の異常食欲とかそんなんだと思う。

こういうことにもっと真剣に向き合って改善していくべきだよなぁー

 

ちょっといいなって思ってた男とか仲良かった友達のこととかも  だんだん、    

どうでもよくなってきて

またいつもみたいに会わなくなって、疎遠になって関係切れるんだろうな

人生すべてうまくいけばいいのに

 

 

f:id:yamana1227:20180618040001j:image
f:id:yamana1227:20180618040013j:image

 

今日食べたモンブランと笑顔の福田麻由子チャン