久々に街へ出た。周りの若い女の子たちは華やかに着飾って、笑顔だったりすました顔で繁華街を闊歩するなか私だけが腐ったような脂ぎった顔に眼鏡で汚い服を着てボサボサの頭で徘徊していて、惨めだった。おしゃれしなきゃダメだ。

 

ここ数日血眼になってタウンワークやネットの求人ばかり見ていた。バカみたいに暴飲暴食したり外食にお金を費やしたりもした。すごく太ったし肌も荒れて最悪。

今日やっと受けてみようという気になった求人が見つかったので、ひとまずこの居ても立っても居られないような焦燥感とも少し距離を置ける。  まあ、やりたいことはやっぱり分からないんだけど…。

 

ちょうど1年前に家出をした。もう何が原因だったか忘れたけど、母親と大ゲンカして六日間くらい新大久保に住んでいる友達の家に泊まらせてもらって、そこから職場に出勤していた。その間に、思い出したくもない出来事があったり、帰ってきてから一人暮らしをすることが決定したり、とにかく去年は去年で、色々大変だった。入院したし。笑

でも、いろんな人と知り合って、そのときだけは友達みたいになれて、結構楽しかったな。

 

今は繋ぎとして喫茶店のバイトをしているんだけど、昨日と今日でマジで辞めたくなった。

汚いのはマジで無理だ!客に呼びつけられるのも5時間立って動きっぱなしも無理!

本当は喫茶店と何かでバイト掛け持ちしようかと思ったけど、やめた。そんな器用じゃないし。かといって、毎日同じとこでフルタイム働くのも、しんどかったし、あー毎日元気に楽しく過ごしてえ〜。

 

最近食べることしか楽しみがなくて、終わってる。

若い男とデートしたい。

いやこう書くと飢えてる女みたいでヤバいけど…。今月入ってから父親と喫茶店のマスターくらいしか異性と接していないから…。

 

みんながびっくりするくらい綺麗になって丁寧にお化粧してかわいい服着て休日に好きな人と、どこでもいいから遊びに行きたいよ。

 

あと、最近2つほど受けたやつがあるので、願わくばほんのちょっとでも引っかかってほしい!という気持ちです  ま〜まずは新しい職!

1年のうちに何回履歴書書いてんだ私は…。

 

 

あーあ疲れた

お酒買っちゃおっかな