絶対いいことあるぞ

 

日記を書こうと思ったけど、もう机に向かって文字を書く気力がないので適当にブログ書く。

 

4月に入ってから今日まで、せわしなく色んな事が起きた。

おじいちゃんが亡くなったり、眼科を辞めて新しいバイトを始めたり、ティンダーで知り合った男と会ったり。

どれも詳細に書くと疲れてしまうので、しないけれど。

 

まあ、それをしないってことは、他に何にも書くことがないので、ちょっと書くか。

 

ティンダーで知り合ってLINEを交換してから、しつこく会えるかどうか聞いてくる男がいた。

もう断るの5回目くらいになって、一度会ってみるのもいいかと思って、会ってみた。

ヤリモクだった。以上!

 

そいつがアンセムに設定してた曲が、これ。

 

f:id:yamana1227:20180423232849p:image

 

マジエモい。

 

その後もう1人のティンダー男と会うことになって、初めて潰れて血の気が引くまで赤羽で酒飲んだ。そんな感じでマッチングアプリを退会しました。ウケる〜

 

おじいちゃんが亡くなって、お通夜と告別式に出た。母親にきついことを言われちょっと泣いたりした。

妹に新しい彼氏が出来ていた。

ここにいたくないな〜って思った。

帰りにお金貰ったので、デパートでGパンとコスメ買って一瞬で使い果たした。

 

リーバイス701、履きこんでクタクタにしたいです。

 

喫茶店でバイトをはじめたこと

なんでか首が張り過ぎて、痛いこと以外は特別きつくも楽しくもない。いい気の紛らわしにはなるかなって感じ。

面倒な人間関係も、もっとあーしろこーしろと言われることも、今のとこ無い。

ただバイトこれだけでは全く生活していけないので、他にも何か見つけないと。だり。

友達来てくれ〜。

 

今テレビでやってるニュース見て思ったけど、羽生結弦とかにキャーキャーするっていう感覚が、私はよく分からない。

小さな子どもが、号泣しながら「顔だけは見れました…。」と言っているのを見て、変な気持ちになった。

そんな、泣くほど、羽生結弦の顔よかった…?

スポーツ選手は、偉いかな?

 

その前にやってたどっかの山で熊に襲われて顔面傷だらけになってるおじさんの方が共感出来た。熊こえ〜って思った。

 

あと、櫻井翔太ったなと思った。

 

 

生きてると、いろんなことがある。

んで、この世界には、本当にいろんな人がいる。

嫌なことが多いけど、たまにいいことも起こったりする。

 

しんどくても、ところどころで休憩したり、よっしゃ、って思えるように動いたりしながら

適当にがんばってこ

 

そしたらなんかいいことあるよね、なんかそんな気がする

 

月曜から夜更かし見て寝るぞ!

あー首いって〜!

 

おわり。