虚無の時間

 

書くこと何もないんだけどとりあえず11月に入って、この生活も4カ月を過ぎたことを報告するために更新します。

4カ月。いや〜4カ月続いたね。

前に寮で暮らしたときは3カ月で実家に戻ったからね〜。

 

最近起きれないね〜。

ちゃんと早く寝てるんだけどね〜。

仕事中クソほど眠いね〜。

つらいね〜。

 

インスタグラムやツイッターを見てるとみんなキラキラしてて、好きなことやって、

何にもない自分の人生や生活や自分自身のことがつまらなくて可哀想で厭になっちゃうね。

 

どうしたらいいんだろうね。

 

先日、珍しくサンリオショップで買い物した。シナモンのノートとボールペンを買った。

完全に無駄遣いだけど、ボールペンのシナモンを見るたびにあ〜〜かわい〜〜っ😭てなれるから良いのでは。

 

シャワー浴びるのも化粧するのも面倒臭いけどがんばります。

明日頑張れば次の日休みなので、髪を切りに知らない街へ繰り出す予定。