普通でも特別でもないけれど

 

今日は朝早く起きて病院行って銀行行ってバイト行って池袋でにゅん氏と会合というハードスケジュールだった。

 

久々ににゅん氏と会って楽しかった。

私たちはまだババア(ジジイ)じゃない!私たちだってえらくないわけじゃない!

 

プリクラがバカみたいで良かった。

ババアになっても友達とプリクラを撮り続けたい。

 

最近職場で泣いちゃったりしたけど私は元気です。

というかいつも友達に会って元気にしてもらってる。

明日も頑張れるって思える。

友達各位ありがとう。

 

帰って漫画読んで寝よう。

明日は8時に起きてちゃんとお化粧して仕事に行けるといいな。