Port

 

ミツメ主催のライブに行った。

一カ月以上前から楽しみにしていたライブだった。

 

3時間も立ちっぱなしだと腰にくるなあ。

ロングセット、お腹いっぱいって感じだった。

ミツメは18の頃からずっと好きなバンドで、わたしはコロコロすきなものが変わるので、こんなに長い期間応援し続けているバンドは珍しい。

やっぱり好きで、いいなあ、と思った。

DYGLのベースのひとが近くにいて、ずっとソワソワした。かっこ良かった…

 

DYGLのライブにも行きたいんだよな〜。

 

記録としてツイッターで拾ったセトリを置いておきます。

f:id:yamana1227:20171019230702j:imagef:id:yamana1227:20171019230705j:image

 

アンコールで1番最後にやった曲とかわからなくて、調べたら初期の曲だった。

音楽聴くのたのしいなあ。

 

5日間も仕事を休んでしまったので、明日仕事に行くのが怖い。怒られたし…。

 

明日から年末まで駆け抜けたい。