なんか無理な日

なんか無理で何も出来なかった。

出勤したけど1時間くらいで早退してしまった。

私が仕事中寝てる(と言われたけど眠くてウトウトしちゃってると言わせて欲しい)のが店長にチクられてしまった。

最近不眠っぽくて、昼間に眠くなってしまう。

っていうのは言い訳で、前の前の職場の時からずっと仕事中眠たいのは変わらない。(もっと言うと学生の頃の授業中から)

つらい。なんでだろう。やる気がないのかな。

 

でも不眠っぽいのは本当なんだよな…。

 

帰ってきて着てた服を脱ぎ散らかして、汚い部屋がさらに最悪になって厭になった。

 

なんにもしたくない。

なんにもできない。

 

 

明日はちゃんと働きたい。

 

今日はそんな日だった