80歳くらいでポックリ

 

 

まあ人生は長いので。

今すぐ何かやり始める必要もないかな〜と思いました。色々考えたりやってみたりもがいてみたけれども。

 

演劇観て違うなと思って。アイドル見てありえないなと思いました。

 

アイドルってバンドと全然違って、そんなに売れてなくても月に16本くらいライブするんだって。働きながらそれって無理じゃね?

アイドルすごすぎ。

オタクキモいし。

 

服欲しいな〜。

 

雨やだな〜。

 

健康になりたいな〜。

 

 

帰り道、ゆらゆら帝国聴いて

しっくりくるものがありました。

そのまま雨のなかで叫びました。

 

バンドは美しいよ。

 

やっぱり私が信じて選んだものは素晴らしいと思ってる。何もかも。

たまに失敗するけど。

 

 

欲しいCDも服も行きたいライブも遊びたい友達もいっぱい

 

読みたい漫画も観たいアニメもいっぱい

生活環境も整えたいし

 

それでいいじゃん。

 

 

私の短いような長いような人生のなかで一度は経験してみてもいいかなと思うことがある

しょーもないことばっかだけど。

しょーもないけど大切なことだと思ってる。

 

 

 

だいたい夜は独りで家の中でろくでもない事考えてるあいだに終わっちゃうね
何時電話しても居ないって言うけど
頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!!!!!!