連休です

 

10月になった気がする。

ということはここでのひとり暮らしも3ヶ月が経った。

9月はお金がなくて色々あった。ツイッター見返したらかなり荒れてて、

あー、私ってかわいそう、って思った。

 

最近ブログが雑になってきた。

 

3日くらい前のことから適当に書いていきます

 

expopというライブイベントにナツノムジナを見に行ったら、物販ですごくかわいいバッグを持ってるお洒落な女のひとが買い物してて、ジッと見てたら目が合って、知り合いだった。専門の先輩だった。3年ぶりだったのでお互いギャーってなってそのまま飲みに行って、普通に帰るつもりが一駅乗り過ごし、それがどうやら終電だったらしく、歩いて帰る気力もなくカラオケで一晩過ごした。マジ散財…

 

翌日

普通に出勤、その日は下北沢でなんかいろいろあったけど行けなくて悔しかった。帰宅してラピュタつけたまま変な時間に寝落ちして変な時間に起きて大盛りの冷凍パスタを食べた。そしてまた寝て寝坊して遅刻ギリギリ出勤(気をつける)

 

 

そして昨日の仕事終わり、最愛の女の子のサプライズバースデーパーティ的なイベントに出席した。

呼んでもらえたことが嬉しかったし、楽しかった。

それぞれから心のこもったプレゼントを受け取る好きな子の姿を見ていて、愛されてる子って素敵だな、と微笑ましくなった。

愛されてる子ってその子が周りを幸せにするから自然とひとが集まって、愛されるんだ、って真面目に考えた。

 

 

 

横浜中華街映画祭みたいな名前のイベントがあることを知って、好きな男の子のことを思い出してつらくなった。今でも好きなのか、「好きだった男の子」なのかはわからない。

まだなんにも始まる前に終わっちゃったな

 

デートしたいな

 

 

そういえば最近暇すぎてtinder始めたけど一瞬でアプリ消しました

クソつまんなかった…。

 

毎日頭ではいろんなこと考えて、感情が氾濫してるんですが

それらはいちいち記すほどのことでもないし、別にいいかなって流して、流して、そうやっていくうちにどんどん気持ちや考えやすきなものや体調が変わっていって、いつかきっと全て大丈夫になるといいな

 

朝だけどおやすみなさい