寿司食いたい…

 

 

寝れない日と食べたいものがわからない日がほんのちょっとだけ続いて、その辺はすぐに大丈夫になった。

 

木曜日

3日位前に渋谷にmaiceの展示会を見に行って、帰りに閉店間際のバージンメリーに寄った。

帰るつもりで池袋方面の電車に乗っていたらうさこから連絡がきて一緒にご飯を食べることになって嬉しい気持ちになった。

池袋で合流して、ご飯を食べる前に南池袋公園の芝生に座ってちょっと喋った。お互いの最近のことや、主に私の話を聞いてもらった。

 

ご飯はやよい軒で定食を食べた。鯖の塩焼き定食、美味しかった…。

 

 

金曜日

仕事終わったあと食べたいものとお酒を買い込んで家でポニョ観ながら食べて寝落ちした。

 

土曜日

昼過ぎ頃両親が家にやってきて

また部屋を勝手にめちゃくちゃにされた

お金が無かったので服を売ってお金を作った

夜は吉祥寺で友達2人とタイ料理を食べてお酒を飲んでハッピーになった

飲みすぎて3回電車間違えた。

 

日曜日

疲労で身体がしんどすぎて出勤できず、家で一日中寝て、今これを近所のすき家で牛丼食べ終わったあとに書いている。

 

 

 

最近休日はいつも死んでて、活動を始める時間がいつも17時過ぎになってしまう。それでもなんとかお気に入りの服に着替えて綺麗にお化粧をして、外にでて電車に乗ってひとに会うと、元気になれる。

友達はいつも私の話を真剣に聞いてくれる。核心を突くようなアドバイスをされることもある。

悩みとか世の中のわかんないこととかたくさんある私にとって、話を聞いてくれる友人はありがたいし大切にしたい。(いつも喋り過ぎちゃうんだけど…)

 

 

首・肩の凝りと全身の疲労感とやるせなさがすごい。

 

とりあえず明日からは休まず働けたらいいと思う。