武蔵浦和にて

 

もうずっと通っている地元の病院のエントランスでちょっとだけ泣いた

 

生きていけなすぎる

 

なんで外にいるかというと待合室で親と喧嘩になって耐えられなくて外で待っているというわけ

 

DVDを延滞した  観てもいないのに

この後東長崎のカメラのキタムラフィルムカメラで撮った写真を現像する予定だけどお金が足りるかわかんない

 

職場に出さなきゃいけない書類を書かなきゃいけないし

それを書くのに必要な源泉徴収やらが月末まで届かないから結局提出出来ないし(期限は明日なのに)

保険に入れないので薬も処方してもらえないし

お金がないから楽しみにしてたライブにも行けないし

だからといって大切な服を売る気にもなれないし

もうなんもしとうない