今日は

 

新しいバイトの初日だった。

初日だったので10:00〜13:30で終わった。

練馬高野台の駅の近くに停めていた自転車が撤去されていて絶望した。

母親とLINEで口喧嘩みたいになってイライラしてまた今日もマックを食べた。(エグチ)

ア〜〜無理〜〜って気分で帰宅してアイス食べて何時間か寝た気がする…

 

明日から職場でナース服着て仕事するためストッキングを買う必要があったので石神井公園の無印に電車で行って、3足で800円位のやつを買った。帰りにツタヤで君の名は。ラピュタを借りた。

 

手に入れたフィルムカメラを使ってみたくて、家の周りを歩きながら適当に壁とか他人んちとか撮ったりしてみた。

 

22時ごろ帰宅してレトルトのガパオライスを食べて、今、映画も観たいし散歩もしたいなって思いながらこれを書いてる。

 

そういえばメルカリで買った方のカメラも届いて、完全に無駄遣いばっかりしてる自分に嫌気が差した。

 

毎日毎日お金かかる。

なんで?

 

明日からまた、全く知らないこと覚えていかなきゃいけなくて大変そうだなーって感じではあるんだけど、

楽しみにしてることや会いたいひとのこととか考えて生活出来たらなって思う。

 

タバコは1日2本まで!