漫喫でハズレの席引くとクソ

 

 

このブログのタイトルが思いつかない。

 

昨日、午前中から夜まで遊んで、新宿で終電を逃してしまった。

 

出掛ける前には父が来てくれて、実家から必要な物をいろいろと届けてくれた。

母が握って持たせてくれたスパムおにぎりが美味しかった。

 

気付いたら9月に突入していて、母にカレンダーちゃんと9月にしなさいよって言われてたのにまだ変えてなかった。

 

いろんな出来ないこととか逆にやり過ぎちゃうこととかは、きっとぜんぶ環境の変化のせいなんだ。

私じゃなくて病気のせいなんだ。

ってことにしておきたい。

何にも頑張ってないけどしんどい思いはしているつもりなので、私が1番報われて欲しい。他人とかどうでもいいから

 

あー、洗濯物が終わった。干さなくちゃ。今日晴れてるからなあ、早く乾くといいな。

 

完全にタバコ吸う量が激増したし、よく眠れないし、下痢止まんないし、買い物依存症で家族に迷惑かけるし、

ホント自分何やってんの?って感じなんだけど

 

それでも生きてくしかないんすよ、へへ…

 

なんか日記というよりも長い病みツイートみたいになってるけど私は元気ですよ。

今日だって自転車乗っちゃう!

 

いつもブログ書くとき書きたいこと忘れるから今度から箇条書きでメモ残そうかな。

 

あ〜恋したい