涼しいね

 

 

夏、終わっちゃったな

 

結局なんだったんだろう  幻みたいな夏だった

好きだった男の子とデートしたり

友達とバカみたいにはしゃいで酒飲んだり

急に呼び出されたり

仕事を休んだりした

 

ぜんぶ本当のことだったのかわかんないくらいフワフワしてて切ないような気がする。

 

髪を切ってから毎日シャワーを浴びてる。これはいいこと。

 

山田さんってタバコ吸うんだ、意外!

山田さんって彼氏いないんだ、意外!

 

最近言われた言葉。なにが意外なの。勝手に決めつけんな

 

私は私に勝手につきまとうイメージをどんどんぶっ壊していきたい

 

企画展をやることにした。

毎日ずっとそのことばかり考えていると病むので、あんまりちゃんと考えていない。けど、自分で自分のケツ叩く意味で、もう既にギャラリーの予約をした。

 

あとは私のやりたいことのイメージを作家さんに伝えて、準備を進めていく感じになる。と思う。

何にせよ楽しみだ。

 

 

明日で無印の出勤は最後になる。ちょっと寂しいし悲しい。ここで私は、なんにもなれなかったなって思ってしまうから。

 

秋は大好き。過ごしやすいからね。

9月もよろしくお願いします。