この街で生きている

 

 

5月から始めたばかりの仕事を辞めることにした。しんどいから。

今日は午前中に家を出て地元の方の病院に行った。薬の飲み方がちょっと変わった。めんどくせえ。

夕方から新しいバイトの面接だったので急いで帰って履歴書を書いた。

こんなんで本当に大丈夫なのか、と不安になったけどなんとかなった。多分受かったんじゃないかなとは思う…多分ね。

 

これからどうなるかわからない。

私ちゃんと生きていけんのかな。

お金ないし。

でもお金つかっちゃうし。

 

面接終わった後はなんか開放感がやばくて買い物した。ユニクロでタンクトップ買って、CDを5枚ほど買った。

CAR10のこないだ出たアルバムとか、oasisセカンドとか。いろいろ…

 

好きな人と7月の頭に行ったNOT WONKとTENDOUJIのツーマンの、チケットの半券、ずっと取っておいたはずなのに、なくしちゃってメチャショック。悲しい。くまのスタンプが押してあったんだよ

一緒に観た映画の半券はなくさないようにしまっておいた。

 

なんで大切なものはなくしちゃうのに、ゴミは部屋に溜まっていくんだろ。

 

家にあんまりいたくない。寂しいから。

でも家でゆっくり映画みたり本を読んだりして過ごしてみたい。

 

とりあえず今は、アッサリ仕事やめる決意して行動に移した自分にちょっとびっくりしてるし、何も考えないで次のバイトの面接行った自分にも、なんというか…心配。不安。笑

 

それでもなんとかなる毎日。

明日も明後日もずっと続いていくんだな

 

なんにもやりたくないけどせめて素敵な音楽で生活を彩っていけたらいい。

 

今日はもう寝よう。